忍者ブログ




[PR]
2024.04.20 Sat 19:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんなほったらかしぶりですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年はまぁえらくバタバタした一年で、それは今年も変わらないとは思うんですが。

今年は同人もまたぼちぼち描きたいなぁと思ってます。
やっぱり本作るの好きなんですよね、古い人間なんですかね~笑


そんなこんなで変わらずののんびり運営になると思いますが、よろしくお願いします!
PR

スイート
2011.11.09 Wed 23:12
916c7b01.jpg

あざといあざとい言われてますね。
私もそう思います。

でもいいんですよ、かわいいから。

あざとい、狙い過ぎ、みたいな女の子は大好きです。
だってかわいいんだもの。(2回目)

しかし髪型が不思議です。

いまーじーん
2011.10.25 Tue 21:06
ピングドラム観てます。

前回の話。
ゆりさんの回送の、巨大ダビデ像がある風景が悪夢すぎてトラウマになりそうです。

桃果初顔出しでしたね。
実は桃果実在しない…とか思ってたんですが違った。

日記も実はピングドラムでもなんでもないのかと思ったら、本当に魔法の日記だったんですねぇ。

どうなっていくんでしょうこの先。
登場人物達の接点がいまいちわからないんですよねぇ。
あと何話かな、続きが気になります。

まわる
2011.10.12 Wed 00:42
a01bdbb1.jpg

ウテナが好きだったのでその流れで見始めました。
大分核心に近づいてきたんですかね。
まだなんともわからないカンジで毎週見ています。

単純にプリクリ様が好きなんです。

パチンコか~
2011.10.09 Sun 00:38
昔描いたやつですがとりあえず。
d280410b.jpg

平成ヤッターがパチンコになるそうですね。
そうかーまたパチやるハメになるのか…。
ドロンボーメインっぽいですがどうなんでしょうかね。
しかしオリジナルアニメとか卑怯ですよね、やりますよ、えぇやりますとも。


  
  

   admin/write
◆◆◆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

Template by hx
忍者ブログ [PR]